</comment> <style type="text/css" media"all"><!-- @import url(http://akihi.net/blog/styles-site.css); --></style>

Forest Forever

March 25, 2005 [ -Art, photo site ]

forest_forever.jpg
森の尊さに思いをはせるサイトー「Forest Forever」
富士フィルムから公開。

Posted by Akihi | Comments & Trackback (0) | Clip!!

30号Oil Paint

March 24, 2005 [ Diary2005 , My Art ]

050310oilpaint_thumb.jpg

長い間ほったらかしだった油絵の続きをぼちぼちと描き始めました。
あんまり進んでませんが、里帰りする前までには仕上げたいと思っていますー。

Posted by Akihi | Comments & Trackback (2) | Clip!!

dadaphonic

March 07, 2005 [ -Cool design site ]

dadaphonic.jpgdadaphonic

ミュージックレーベルサイト。
コンパクトながらセンスのいいデザインのサイトです。

Posted by Akihi | Comments & Trackback (3) | Clip!!

Jinky Art

March 03, 2005 [ -Art, photo site ]

jinkyart.jpgJinky Art

あれ?今まで一度も紹介したことなかったっけ?(^^;
・・・と、自分のサイトを検索してみてヒットしないことにちょっとびっくり。
私が以前から好きで通っているキッズメインのPhotoブログサイトです。

MovableTypeを使ったサイト運営からFlashサイトに切り替わった際、一度商用メインなサイトになってしまっていましたが、また以前のようなPhotoブログ形式に戻ったようでホッとしました。

Posted by Akihi | Comments & Trackback (4) | Clip!!

張り切ってはいけない

March 02, 2005 [ Diary2005 ]


妊娠すると便秘がちになるとか。

私もなんとな~く便秘がちな毎日を送っていたところ、ある日タイムリーなテレビ番組をやっていました。

なんでも腰を右に10回、左に10回まわすと、腸や腸の周りの筋肉が刺激されて便秘に効果的なんですって。
やっと安定期に入ったことだし、そろそろ運動もはじめたいなーと思っていたところだったので、「それは是非やらねば!」と気合を入れてやってみることにしました。

「ふんっ!ふんっ!」・・・

Posted by Akihi | Comments & Trackback (7) | Clip!!