</comment> <style type="text/css" media"all"><!-- @import url(http://akihi.net/blog/styles-site.css); --></style>

育児日記

あまりにも放置しすぎてスパムの嵐・・・。
ここのスパム対策をしていなかったので、消去するのにめっちゃ時間がかかってしまいました・・・(^-^;疲  (しかもまだ途中)

ここの手入れをする時間がなかなか取れなかったので、現在、別の場所で育児日記を書いております。
ものすっごい平凡な日常しか綴っていませんが、興味のある方はどうぞ^^;
一応ここにリンク貼っておきます~。

きままにポロポロ@育児

A sweet baby has come.

ものすっご~~お久しぶりです。
放置しまくり状態で大変申し訳ありませんm(__)m

2005年8月20日、予定日より5日遅れでしたが無事、3160gの男の子を出産しました(^^)v

30号Oil Paint

のんびりチマチマ。
大きい絵を最後まで丁寧に描ききる持久力が欲しいなぁ、と思う今日この頃。
1時間も描くとすっかり飽きてしまいます。
そう思いつつも、もっと大きい絵を描いてみたいな、とも思ったり。
飾る場所がないんですけどね・・・(^^;

30号Oil Paint

050310oilpaint_thumb.jpg

長い間ほったらかしだった油絵の続きをぼちぼちと描き始めました。
あんまり進んでませんが、里帰りする前までには仕上げたいと思っていますー。

張り切ってはいけない


妊娠すると便秘がちになるとか。

私もなんとな~く便秘がちな毎日を送っていたところ、ある日タイムリーなテレビ番組をやっていました。

なんでも腰を右に10回、左に10回まわすと、腸や腸の周りの筋肉が刺激されて便秘に効果的なんですって。
やっと安定期に入ったことだし、そろそろ運動もはじめたいなーと思っていたところだったので、「それは是非やらねば!」と気合を入れてやってみることにしました。

「ふんっ!ふんっ!」・・・

お詫びとご報告

お久しぶりです・・・・(^-^;
ろくな説明もせぬまま、長い間サイトやブログをほったらかしにしていてすみませんでしたm(_ _)m 。
結果的に多くの方々に心配をおかけすることになってしまい、本当に申し訳なく思っています。


今までは状況を説明したくても出来ない状態にあったんですが、それもようやく解禁となりました。
私が今までネット落ちしていた理由、それは・・・